FC2ブログ





なるみの日々のご主人様へのご奉仕を日記にしてまぁす★ 電マと縛られたり拘束が大好きです☆ 変態ななるみにご調教お願い致します^-^



プロフィール

★なるみ☆

Author:★なるみ☆
東田なるみ 23歳

血液型→A型(でもABによく間違われます)

拘束・電マが大好物です(´∀`*)エヘ

この世で一番嬉しいことは??
→もちろんご調教とご奉仕です*。(*´Д`)。*°

最近の夢は??
→ご主人様を癒して喜んで頂くことです(´∀`*)エヘ
















最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

















カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





やっと~♪
IMG_8934.jpg

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
なるみです☆

パソコンの調子が悪くてまたまたブログ
書けませんでした

まだ買って1年しか経ってないのに・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日は浣腸でご調教頂きました(´∀`*)エヘ
昨日から我慢して、いざ浣腸をして頂いたら…
水が腸内で吸収された模様です(;・д・)

体調には異常は御座いません(○´∀`○)ノ

なるみも始めての経験であせりました(・ε・`*) ...

ブレザーの制服も着せて頂き、
興奮
でしたΣ(ノ∀`*)ペチ

コスプレって、
いいものですね(。-∀-)ニヒッ



でゎでゎ★

①AKBピンク
CIMG0788.jpg


②ピンクチェック
CIMG0850.jpg



お店の電話番号もUPしておりますので

お気軽に
06-6889-8082
までお問い合わせ下さいませ☆


動画もご覧くださいませ
アダルト動画:ノーリーズン十三店 東田なるみ

OP動画出演中です


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


プロフィールもどうぞ
[PR]



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/31 10:12] | # [ 編集 ]

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
これからブログのペースを速めていきますねd(*・ω・*)b♪
コメントを頂けますとブログを書く事がますます楽しくなってきます(´∀`*)エヘ
[2013/07/31 14:14] URL | ★なるみ☆ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/01 13:57] | # [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました(´∀`*)エヘ
新たな自分も発見できてかなり楽しかったですd(*・ω・*)b♪

もっともっとあたしをいじめて下さい(m*_ _)m
なるみはエロエロパパ様に負けず劣らず変態なのです(*′艸`)

またお会いできる日を楽しみにしておりますね(○´∀`○)ノ

[2013/08/01 21:10] URL | ★なるみ☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


