FC2ブログ





なるみの日々のご主人様へのご奉仕を日記にしてまぁす★ 電マと縛られたり拘束が大好きです☆ 変態ななるみにご調教お願い致します^-^



プロフィール

★なるみ☆

Author:★なるみ☆
東田なるみ 23歳

血液型→A型(でもABによく間違われます)

拘束・電マが大好物です(´∀`*)エヘ

この世で一番嬉しいことは??
→もちろんご調教とご奉仕です*。(*´Д`)。*°

最近の夢は??
→ご主人様を癒して喜んで頂くことです(´∀`*)エヘ
















最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

















カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ペット☆
securedownload[7]

久々に我が家にペットが舞い込んできました

あっ・・・・

ブログの更新がないままで申し訳御座いませんでした

やっとPCが返ってきましたのでこれからも更新をし続けて参ります

ウサギで御座いますが、名前を

「イザベル」

と申します

どうぞお見知りおき下さいませ


今回が今年最後の更新になると思いますが
来年もどうぞよろしくお願い致します

来年は日にちは未定では御座いますが
中旬には復帰致します

ご主人様に会える日を心待ちにしているなるみで御座います

来年は辰年!!

滝を登る勢いで復帰(?)致しますので
お願い(?)致します

ご主人様が新年も幸せに過ごせるよう
心より祈っております


でゎでゎ☆




動画もご覧くださいませ
アダルト動画:ノーリーズン十三店 東田なるみ


プロフィールもどうぞ
☆なるなる☆
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


